にわとり料理の原価計算

Posted on 2015-06-14 , Tagged with MoeItem

MoE に待望のにわとり料理が登場しましたが、料理の材料も難しいものが多く原価計算は散々な結果に。

chicken

うーん、鶏の肉と卵の原価を幾らにすればいいのかな~

キックを持っていないので料理の効果の程度は不明ですが、にわとりの Drop 数少なすぎませんか?
鶏の卵って、オルヴァンの卵以上に入手が難しいかも。

キック需要も多くなさそうですし、料理としてはちょっと主力にならない感じですかねぇ。.. 家 age 廻って価格調査もしてみましたけど、にわとり料理は P 鯖では全く扱っていない感じでした。
適正な販売価格は、いったい幾ら位になるのでしょう?

あ、なんでタルタルソースにヘビの卵混ぜるかなぁ?

Related article