マヨネーズばんざい

Posted on 2019-08-25 , Tagged with Moe料理

Okonomiyaki お好み焼き作りました。

なぜかキャベツが 2 玉余っていたので、お好み焼きを作りました。 材料は、こんな感じ。 紅ショウガがいい感じですよね。 Image

でもこれ ChickenEgg 鶏の卵なんですよ。 SnakeEgg ヘビの卵じゃなくて。
MoE 的に集めづらい材料ですけど、実は少しノウハウがありまして... 雌鶏、雄鶏は格下アクティブなので、抵抗が高いキャラで狩ると雄鶏がリンクしてこないので、メスだけ集中的に狩れます。
でも集めるのは大変な方なので、金の卵や有精卵を集めるついでと考えた方がよさそうです。

本当は、Takoyaki たこ焼きを作りたかったのですけど、タコ足 1 枠とか ChickenEgg 鶏の卵を 3 枠とか、ちょっと無理でした。

それにしても、MoEのお料理アイコンはおいしそうですよね。 レランじゃないとこの楽しさを味わえないのが残念。

Related article