FSオークション

Posted on 2015-11-29 , Tagged with Moe料理

結局、へび肉は親子丼(5 枠)と焼き蛇肉(5 枠)になりました。

不良在庫になるんだろうな~と諦めていた親子丼 230g は、バザーであっさり完売しちゃいました。
バザー侮るべからずですね。

昨日の FS オークションでは、大量のミルクティ(非売品)を仕入れたので、 しばらくミルクティ生活になりそうです。
それにしてもミルクティ安すぎですよぉ。 値段釣り上げてたら落札といううっかり。

ヘビ卵 1 枠、とろろ 1 枠、鶏肉 1 枠も入荷しました。
とろろそばとテリヤキチキンバーガーにして販売しようかなぁ。 見た目も美味しそうだし。
ヘビ卵は、定番のプリンアラモードですよね。

とろろそば(MMP+20、詠唱速度上昇)って、 材料に "のり" 必要だから原価は 185g 程度。でも家 age での販売価格は 130g。 これ完全に投売り価格ですね。

MMP+20 だけなら、かけそば 94g で十分なのかぁ。
とろろごはんもいいけど、サイのサイコロステーキがあるよね。

とろろの需要って、やっぱり無いの?

(このとろろ 1 枠、2019 年になってもまだ捌けていないという...)

Related article